グローバルに事業を運営しているCBREは、グローバル・ベストプラクティスとリアルタイムデータを活用し、不動産管理の質と効率を向上させています。

CBREが携わるすべての市場のあらゆる不動産タイプを通じて、当社のプロパティチームは総合的なサービスのあらゆる側面で協力し、お客様の資産およびポートフォリオの最適な管理をお手伝いします。我々はチームの規模を強みとし、実績を財産に、お預かりした不動産を繁栄へと変化させます。当社は多様な市場や極めて困難な市場環境にある不動産であっても戦略的な手段を講じて扱うことが可能です。毎年自社のサービスプラットフォームに対し相当の投資を行い、最先端のソリューションを提供しています。

当社の顧客中心のアプローチは、人材、プログラム、プロセスの3つの基本要素に基づいています。我々のプラットフォームへの投資は、お客様のグローバル規模のニーズ、そして現地のニーズにも確実にそしてより良くお応えするために欠かすことができません。

サービス


  • 会計業務:個別にカスタマイズした会計および財務レポート
  • 事業継続計画 (BCP)に関する業務:緊急時対策の計画とその実施
  • 省エネ対策およびサステナビリティ計画:業務効率とコスト削減を推進した資産の最適化
  • グローバルスタンダード:CBREが管理するポートフォリオ全体にわたり、管理運営手続きをグローバル規模で標準化する
  • 人事:人材の誘致、新人研修、研修、開発
  • 学習機会・能力開発:オンライン研修や対面研修コース
  • 調達:協力会社とのパートナシップ、価格決定及び購買管理
  • プロジェクトマネジメント:投資計画および新築プロジェクトの総合管理
  • リスクマネジメント:保険および資産保護の管理
  • セキュリティ:カスタマイズしたセキュリティ計画、ツール、サービス
  • 戦略的取引:お客様のニーズに基づく、ポートフォリオ全体にわたるリソースの活用
  • テクニカルサービス:メンテナンス、テクノロジー、エンジニアリングサービス
  • テナントサービス:テナントとの関係構築およびテナント維持管理
  • 移管:シームレスな不動産管理業務の移管