CBRE セミナー & オフィスツアー

※ お申込みは終了しました。
2014年4月に4拠点集約移転を行い、ABW(Activity Based Working)オフィスを構築してから10年、
今年1月に増床・改修をしてリニューアルオープンしたCBRE丸の内オフィス。第1部は改修プロジェクトの全容とオフィスツアー、第2部はプロジェクト実担当者のパネルディスカッションを通して、
改修プロジェクトの具体的な進め方やスケジュール、費用感、社内ステークホルダーの巻き込み方や承認プロセスなど、ポイントやTIPS、そして直面した課題にどう対処したのか、苦労した点などなど、様々な観点からプロジェクトの裏側をご紹介いたします。
このような方におすすめ!
- オフィスリニューアルを考えており、移転か改修かを迷われている方
- オフィスを改修しようとしているが、どこがポイントなのかを知りたい方
- 最新のオフィス構築のトレンドを知りたい方
- Well認証取得に関して知りたい方
開催概要
CBREセミナー & オフィスツアー「オフィス改修プロジェクトの全体像と裏側
~プロジェクト実担当者との対話から改修プロジェクトのコツを紐解く~」
日時:2024年6月19日 (水) 16:00 - 18:00
会場:シービーアールイー株式会社 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル 21F Mapはこちら
定員:40名
参加費:無料
※本セミナーは企業様向けです。所属企業のメールアドレスでお申し込みください。
※競合企業様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
※1社につき2名様までのお申込みとさせていただきます。ご同行者がいらっしゃる場合は、上記URLより、お一人様ずつお申込み下さい。
※定員に達した場合はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
プログラム・登壇者
|
|
お問い合わせ
シービーアールイー株式会社
マーケティング&コミュニケーション [email protected]
フライヤーのPDFをダウンロード
【個人情報の取り扱いについて】 ご提供いただく情報は弊社からの情報提供及び営業活動にのみ利用させていただきます。ご入力いただいた個人情報の取り扱いに関しては、事前に、当社個人 情報保護方針 (https://cbre.co/cbreprivacy) および イベント等に関連して取得した個人情報のお取扱いについて (https://cbre.co/cbreeventprivacy) をご確認ください。イベントへの参加申込を以て、記載内容を理解し、同意したものとみなします。