CR福岡ビル

賃貸オフィス
物件番号140133050103
新耐震
駅徒歩5分以内
即入居可
アイコンについて
外観
エントランス
エントランス
エントランス
エントランス
エントランス
3-10階 平面図
外観1 / 7
所在地
福岡県福岡市中央区白金2-11-9地図を見る
竣工年月
1990年9月
規模
地上10階

募集フロア

選択
FAQ
階数面積坪単価図面
8
50.78坪
13,000円/坪

CR福岡ビルの物件詳細

構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
基準天井高
2,610mm
基準階面積
127.72坪 / 422.24m²
基準床荷重
300kg/m²
延床面積
2019.31坪 / 6675.42㎡
空調
冷房:個別空調 / 暖房:個別空調
警備
機械警備・有人警備併用
基準床構造
OAフロア
駐車場
機械・平面併用 最大80台
貸室使用時間
24時間可
エレベーター数
2基

CR福岡ビルの概要

CR福岡ビル(シーアールフクオカビル)は、福岡市中央区白金2-11-9に所在する、1990年9月竣工のオフィスビルです。西鉄「平尾」駅から徒歩5分の立地にあり、那の川2丁目交差点そば・百年橋通り沿いに位置するため、視認性・アクセス性ともに優れた環境を提供しています。地上10階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造で、延床面積は約2,000坪(6,675.42㎡)を誇ります。基準階面積は127坪でフロアの小割り分割もご相談ください。基準階天井高は2,610mmを確保しており、開放感のある執務空間を実現しています。OAフロア(フリーアクセスフロア)施工済みで、配線の自由度が高くお好きなデザインのオフィス構築にも柔軟に対応可能です。空調は個別空調方式を採用しており、各テナントが自由に温度管理を行える快適なオフィス環境が整っています。エレベーターは2基設置されており、日常的な移動をスムーズにサポートします。駐車場は立体駐車場76台・平面駐車場4台の合計80台分を完備しており、ハイルーフ車・ミドルルーフ車の収容にも対応しています(ただし駐車場の空き状況は別途確認が必要となります)。また、2023年11月に駐車場改修工事が完了しており、設備面でも安心してご利用いただけます。建物内に喫煙所も設置されており、喫煙者にも配慮した環境が整っています。福岡市中央区の好立地に所在するCR福岡にご興味いただけましたら、ぜひお問合せください。

同じエリアのほかの物件

※賃料、共益費は別途消費税の対象となります。 / ※階数や区画によって賃貸条件が異なる場合がございます。 / ※統合・分割区画は、別途条件がある場合がありますので、詳細はお問い合わせください。 / ※募集状況は変動があるため、お問い合わせをいただいた時点でご紹介ができない場合があります。 / ※賃貸条件や建物設備は変更することがあるため、ご契約内容の詳細は各建物の賃貸借契約書等でご確認ください。 / ※当サイトでは1983年以降に竣工した建物を「新耐震基準」と分類しています。 / ※端数処理の関係で、賃貸条件、建物・区画面積に誤差が生じる場合があります。 / ※掲載内容が現況と異なる場合は現況を優先いたします。 / ※契約成立の場合、法令に定める基準に従い仲介手数料を申し受けます。(一部例外もございます。)