世界規模、充実した国内のサービス、具体的な成果
CBREは自社のグローバルネットワークを駆使し、世界基準のベスト・プラクティスとリアルタイムの情報を活用することで、建物の運用実績向上を図っています。
不動産タイプに関わらず、どの市場においても、CBREが提供するサービスを統合的に提供するためにチームが部門を越えて協力し、お客様の物件やポートフォリオの管理の最適化を支援します。また毎年、当社のサービス基盤に対し大規模な投資を行い、最先端のソリューションを提供できるよう整備し、市場環境が極めて厳しい時期には多様な市場に戦略的に資産を配置できる用意をしています。
CBREの社員はその専門性を通じて、正しい人材・資金・機会を的確に連携させる要となり、成功を着実に勝ち取ります。業界知識の向上を図る従業員教育を継続的に実施することで、優秀な人材を引き付け維持することができるのです。また、CBREは法規制の遵守、一貫性およびサービスの卓越性を担保できる業界最高水準の手順を採用しています。
サービス
- 会計:顧客仕様の会計、財務報告書の作成
- 各種ポータルサイト:ウェブを活用した専用の管理、賃貸借プラットフォーム
- PULSE:賢明な洞察と最適な意思決定を可能にするグローバル運用プラットフォーム
- 事業継続計画:非常時危機管理計画の策定と実行
- 省エネと持続可能性に関するコンサルティング:資産の最適化による運用効率改善、コスト削減の促進
- 購買:取引先業者管理、価格および購買管理
- プロジェクト管理:投資計画や新規工事の包括管理
- リスク管理:保険や資産保全管理
- セキュリティ:セキュリティに関する顧客仕様の計画、ツール、サービスの提供
- 戦略的な顧客対応:顧客ニーズに基づくポートフォリオ全体の資産活用
- テクニカルサービス:メンテナンス、エンジニアリングに関するサービス
- テナントサービス:優良なサービス提供と友好な関係の維持によるテナントの維持
お問い合わせ
